人って・・・

今日はなんとなく気持ちの重いみぃです(-ω-)/コンバンワ

 

人生、生きていたら幸せな時も苦しい時もつらい時も楽しい時も・・・

いろいろあるのですが、本当にしんどい時になんで私なの?なんで?私が何かしたの?何がいけなかったの?なぜ私ばかり・・・

自分を責めて追い詰め、もっと苦しくなる時もある。

 

神様は耐えられる人にだけ試練を与える。

きっとあなたなら耐えられるから試練をあたえられたのよ・・・

・・・そんなばかな・・・

 

こんなに苦しくつらい思いしたんだから、これからきっと良い事があるよ!!

・・・それっていつなのよ・・・

 

私が世界で1番幸せ!!って思っている時に必ずどこかにもっともっと幸せな人もいる。

私は世界で1番不幸だ!!と思ってるときに必ずどこかにもっと不幸なことが起きてる人もいる。

 

何に対しても、決して自分が1番の時はないんだと思う。

 

自分が病気になった時に、よかった!病気になったのが自分で!

愛する人や子供たちじゃなくて!私でよかった!!

そう思える人間に私もなりたい。

そういう風に思える気持ちの人間の中の1番に私はなりたい。

 

あ、別に今日私に何かあったわけではないですからね(*'ω'*)

いたって平凡な毎日って、当たり前の様で1番むずかしいよね・・・

なんか1日の最後の最後に考えさせられる事があった日でした。

 

私事ではないんですけどね・・・(>_<)

 

今日の1枚・・・

私は考えすぎる癖があるみたい・・・

考えすぎですよ!とカードにまで言われてしまいました( ^ω^)・・・