暑いですね・・・

毎日の暑さでお腹の脂肪が溶けてくれないかなと夢をみてる夢見る少女のみぃです(*'ω'*)コンバンワ

本当に本気でこの暑さで脂肪溶けないかな?と思ってるんですよ!(❁´◡`❁)ホントウヨ?

なのにどんどん増えていく・・・

冬に寒くない様に親切に貯めてくれているのでしょうか?素晴らしい優しさの持ち主の私の脂肪くんですね!!それとも何かあった時に3ヶ月ほど脂肪貯蓄だけで生きていけるように貯めてくれてるのでしょうか?ありがたいことです!!

さて、本題にいきましょう・・・

前に主人に言われていたのですが、この1年がうちには大事な時でいろんな変動がおこってくると・・・何年か前にいわれていたのですが・・・

その通りやってきましたね・・・

これがいい方向のことだったのでよかったのですが、まさか!!の出来事でした。

まだまだ頑張り時なんだなぁ。主人を応援しながらお互いに支えあってこのいい方向を最大に生かしていこうと思います。

占いってやっぱり参考やアドバイスとして利用するとなんて便利なんだろう・・・

いざって時に驚くこともなく、準備も先にすることができる。

夫が占い師でよかった!

占いは絶対でなく、アドバイスなんだ!という夫を尊敬しつつ…

次へのステップを登っていきます!