気を流す!!

雨の日の今日は掃除でスッキリしたみぃです(*'ω'*)コンバンワ

家に2匹の大型猫がいるので、ジメジメすると床がベタベタする気がするんです、、、

なので急にスイッチが入って掃除機をかけて床を磨きまくる!

すると!なんてことでしょう!!

スッキリして床もツルツルで空気も爽やかに~🎵

気持ち良すぎるぅ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この1つの行動でも運気は上がるんですって!

掃除は大事なんですよ~!!気の流れも変わる!!らしい。。。エヘン(^O^)

分かる気がする・・・

気持ちいいとテンションもあがる、いいことがありそうな気がする、頑張ろうっていう気持ちになる!

はい!最高(^^♪

雨の日こそ何もしたくない気持ちを振り切って掃除してみましょう!

 

今日の1枚・・・

ちょっと仕事のことで相談を受けてそのことで行動をおこしてみたのですが、部下の為になったのか、いい行動だったのか・・・引いてみた!

真実のカードがでた!

正しい事を正しい方に導くことができたと!

行動は正解だったとのこと・・・

自分にできることをしてあげてよかった・・・

メデタシメデタシ……