なるほど・・・

仕事のある朝は眠り姫のようになかなか

起きれないみぃです(*'ω'*)コンバンワ

姫じゃねーだろ…という苦情は受け付けていませんm(__)mアシカラズ

 

今日はいろいろと周りの人に起こった出来事が大きすぎて嵐の予感がする日でした。

無事に事が終わればいいけど、私は見守る事と話を聞いてあげるしかできないんですよね・・・

 

そんなこんなあって、家にじっといられるタイプじゃないんだけど、そろそろゆっくり遊ぼうかなーという気持ちが出てきて仕事を辞めてもいい時期かね?と旦那様に問いかけタロットを1枚ひかせてもらった!

 

辞めても大丈夫じゃない?すべてがうまくいくカードがでてるよ!って…

 

そーなんだ!!

 

そー言われると、いつでも辞めてもいいんだ・・・っていう安心感がでてきて、まぁ、もう少し働こうかな…(*´Д`)ってなってしまうんですよwww

 

 

あれ、、、

 

なんかこのやり取り去年もあったような気が…(*´Д`)セイチョウシナイナァ

 

とりあえず、今はいい時が近づいてきているみたいなので安心してていいって事かな🎵

 

ナイスポジティブすぎ人間\(^_^)/アタシダヨ!!