可愛い友達の赤ちゃん

寝る子は育つと言いますが、常に寝不足の私なのに横に横に毎日成長していってて困ってるみぃです(*´Д`)コンバンワ

ん-・・・まだまだ成長期なのかなー( *´艸`)シンチョウハチヂンデマスガ?ナニカ?

 

今日はお友達家族と遊んでまして、ここのお母さんが娘が結婚しないし彼氏もいないんよ!なんとかならないかね?と占ってくれ!と言ってきてからの深いお付き合い・・・

 

その年の5月に娘にここに行くように伝えてみんさい!そしたら2年後におばぁちゃんになれるよ!とうちの旦那様に言われて・・・そのお母さんが彼氏もいないのに今から出会って付き合って2年後に孫なんて無理でしょ!と半信半疑のまま娘に伝えたところ、いいご縁がありその年の12月に籍を入れ、2月に結婚式をあげ、妊娠をして、ちょーど2年後の占いに来たお母さんと同じ誕生日の日に初孫が産まれました。

そして3年後に娘さんが2人目が欲しいのにできないと占いに来て、旦那様に病院に1回いってみたらすぐ次できるよ!と言われ、別に何の症状もないけどなー、なんでかなーと思いながら病院にいくと卵管がつまってたらしく、その後すぐに2人目を妊娠。

そしてその子が産まれてから会うのが今日は2回目だったけど、まぁ可愛い!

お目目くりくり!整った顏!5ヶ月であんなに整った顏ってある?!

将来有望だな・・・

 

占いって運命を当てる!というものじゃなくて、あくまでもアドバイスとして聞いてほしいです。

出会いがありますよ!!といっても出会いを待って家の中にいたら出会いはありませんよ・・・誰もΓ出会いに来たよー」と言って勝手に家に入ってくるはずがないのでね・・・('ω')ソンナノドロボウダケダヨ!

 

もちろんその友達の子供2人は旦那様に最強のお名前を付けてもらってるので名前を付けてしまうとなんとなく自分の孫の様に思えてかわいくて仕方ない(*´Д`)

 

赤ちゃんの名前も何日も何日も考えて本当に大吉な名前に作るので他のお客様も相談したい方はご連絡くださいね(^^♪

 

 

 

:q