長女

今日はゴルフをして体がすでに筋肉痛のみぃです( ゜▽゜)/コンバンハ

すぐ筋肉痛になるなんて!若いじゃん!!

使い痛みじゃないの?って言わないでね…(*'ω'*)ナイチャウカラ

 

今日の1枚は・・・・・・

 

離れて一人暮らしをしている長女さん!

今の仕事場の病院でうまくやっていけるのかと思い引きました!

 

結果はなんと!うまくやっていけるそうです!!

うまくやっていけるというか、長く続けていくためにサポートしてくれる人ができるそうで、そーすると自然とうまく行くことらしい。

 

どこの職場にも絶対1人くらいはちょっと苦手っていう人がいるのよね‥‥

でもまぁ、サポーターが現れるのならどーなるかなー。

いい方向にずっとすすんでいってくれたらいいな!

 

がんばれ!長女!!!!!!!!

 

がんばれ!使い痛みの私!!!!!

 

(;・∀・)ダレカ マチガイダトイッテ