易姓学

ゴムのスカートを履き始めたらおしまいだ!と思っているみぃです(*'ω'*)コンバンワ

ゴムを履き始めたらどんどん太っていくよね・・・ラクだしね!

私なんかちゃんと今日も!!……ゴムですね…(*´Д`)…気が付けばゴムですね…

やめなくちゃ…_| ̄|○ハゥ…

 

 

さて、仕切り直して!!!

私の占い師の旦那様がいろんな占いを取り入れながら自分独自の占いをあみ出したのが「易姓学」!!

ネーミングはこの私が考えました('◇')ゞエヘン!

 

それでわたしの性格をみてもらいました・・・

人の仲裁に入る事が多い。相談されやすい。でもあまり友達や相談されるのを広くやり過ぎると八方美人とおもわれてしまうので、きをつけないといけない。

(*´Д`)・・・

確かに、職場でも友達の事でも仲裁に入る事が多い・・・

間違ったことは間違ってると伝えたいし、人が悩んでると解決してあげたいし、そのおかげで私まで一緒に悩んでしまうこともしばしば・・・

性格からくるものだったのか"(-""-)"

あまりかかえないようにしよう・・・

美人という響きはいいけど、八方美人はダメだよね。

気を付けます!!

 

「易姓学」

ズバリ!その通り!っていう感じで面白いです。

是非聞きに来てみて!!楽しいとおもうよ!

3人の娘のもみたけど

ほんとそう!!ってうなずいてしまう結果だした( ´∀` )ケケケケ