吉方位

方向音痴すぎてどーしようもないみぃです( ゜▽゜)/コンバンハ

 

なぜか迷子になると前の車が同じ目的の所に行くんじゃないかとおもってしまい、何回も知らない家の庭にたどりついたことがあるんです!!(^O^)エヘン

みんなもたまにあるよね!!!!あるあるだよね!!!

それに合わせて…今日は少し吉方位について・・・

 

私は旦那様に毎週吉方位をおしえてもらうんです。

そして余裕のある朝は吉方位の方のコーヒーショップやファミレスなどにモーニングを食べにいったりします。

すると気分的にもなんかスッキリするんです・・・

 

みなさんにも少しでも幸せがあるといいなと思うので・・・

 

是非吉方位気にしてみてくださいm(_ _"m)