明日から

1週間やる筋トレ動画をみてるけど2日続いたことがないから、毎回やり直しで…いまだに1日目の動画しかみたことがないみぃです(*'ω'*)コンバンワ

 

1日目のプログラムしかまだしたことがないです( ´∀` )HAHAHAHAHAHAHA

のびしろたっぷり( *´艸`)ウフフ

 

さて、明日から旦那様と鎌倉に旅行にいってくるので、ここで今日の1枚

 

「気をつかい過ぎてしまう」だそうです。

そりゃね、旦那様がMBAを取りに行った時の大学の教授のお誘いなのだから。。。

そりゃー(-。-)y-゜゜゜気ををつかうよね・・・(;・∀・)

 

なぜか生徒でもなかった私まで可愛がっていただき、ありがたいことです(*´з`)

ゴルフも一緒にまわります。

ご飯にもいきます。

楽しいです(-。-)y-゜゜゜

 

そして方角は・・・

金運上昇の方角だそうで🎵

 

気を付けていってきます!!!