不思議・・・

夏になると週2くらいそうめんで晩御飯を手抜きし始めるみぃです(-ω-)/コンバンワ

 

長女が小学校の頃の運動会で隣に座ってお昼を食べていた中国から来た家族の手作りお弁当が真っ白い素麺と真っ白い白米だったことに驚きを隠せなかった私・・・

食文化って・・・いろいろあるね!!(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

まえにイベントで頼まれて占いの店としてイベント参加させて頂いた時の事・・・

 

ある親子がいまして、ふいに前を通った時にタロットカードに興味をしめした小さな男の子。ひきたい・・・?

と聞いて、主人がその男の子にカードを引かせてあげた。

そしてそのカードを見てその子のお母さんに旦那様は話しかけました。

「お母さん妊娠してます?」と・・・

お母さんは「え???」としてたんだけどすぐにハッとした顔をして、「そういえば今月まだ生理きてないわ・・・遅れとる」と・・・

そして旦那様に「病院いっといたほうがいいよ!きっと妊娠してるよ!!」と言われていました。

その後、本当に妊娠していたことが判明。

純真無垢の子供には勝てないわ…