しばらく。。。

自分を見直すための旅にでて好き放題して太って帰ってきましたみぃです(-ω-)/コンバンワ

 

ただの食の旅でしたね・・・北海道の日本最北端の宗谷岬、ついでに利尻島礼文島にもいってきました。大好きなウニが解禁されたばっかりで、まぁウニづくし!!

うに丼、ウニ刺、ウニ土瓶蒸し、ウニの卵とじなどなど・・

食べたことないほどの綺麗なウニをいっぱい堪能しました。

これでしばらくスシローのウニ入荷しました戦法に騙されなくてすみそうです。

 

さて、今日の1枚

私のしょっちゅ行く旅行は私にとっていいことなのかタロットを引く・・・

 

うん、カードの意味としたら新しい事のはじまり、新たな出会いのカード。

私にとっては旅行はいいことみたいね!!( *´艸`)ヨカッタヨカッタ

これからも悪びれる事もなく旦那様を置いて旅行に行こう!( *´艸`)フフフフフ

 

主婦にとって旅行とは本当の幸せ。座っててもご飯がでてくる。お風呂も入りたいときに入りたいだけは入れる。布団も敷いてくれている。上げ膳据え膳で本当に贅沢。

旦那子供はご飯が勝手に出てくるのを当たり前と思ってる。

洗濯されてる服を当たり前に着る。

それがどれだけありがたい事か、何にもわかってないよね・・・

 

世の中の旦那様、いつもありがとうと一言言ってあげてください。

すべてが報われる、あなた達の為に頑張ってよかったと思える。

金でも物でもない、あなたのその一言で妻はまた頑張れる。

単純な生き物。

それがあなたが絶対に幸せにしようと思って結婚した相手なのです。